雑学・和歌山→記事一覧 投稿した記事が増えてきましたので目次と要約のサイトにリンクしました(2010.4.3)。画像も増えてきましたので、雑学・和歌山 MY ALBUMにリンクしました(2011.2.12)。

2011年08月06日

JR阪和線で信号トラブル

昨日(2011.8.6)、神戸に所要があって、帰りに大阪駅20:00の紀州路に乗った。今、和歌山駅に着いたところ。ほぼ4時間。

途中、日根野で快速に追いつかれ、特急には追い抜かれ、本当笑ってしまうほど時間がかかった。

日根野駅で、発車の準備をしていますって車掌がアナウンスしていた。本当は、特急が通過する時間調整です、というべきところだったのだろう。日根野駅で停車した特急は別に特急券が必要ですとしつこく言っていたな。

いやまったく大したものだJR西日本は。JR阪和線など本当言うと乗りたくないけど、大阪に行くには乗らなけりゃ仕方がない。よくみんな我慢しているな。つらいなぁ。

JR阪和線で信号トラブル 大阪・泉佐野


同じカテゴリー(公益)の記事画像
JR和歌山駅のだまし絵
慰安婦問題の虚偽報道
ちょっとやり過ぎかも
きみはタマちゃんを見たか
和歌山市内のウォークキングMAP
和歌山大学前駅
同じカテゴリー(公益)の記事
 大統領とオトコの話題 (2015-12-18 11:35)
 慰安婦は天皇からの贈り物 (2015-09-13 09:38)
 韓国外相を歓迎する (2015-06-18 09:45)
 JR和歌山駅のだまし絵 (2014-12-08 09:56)
 朝日新聞の権威 (2014-09-14 09:20)
 報道の責任の重さ (2014-09-13 07:22)

Posted by ecell at 00:43│Comments(0)公益
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。