雑学・和歌山→記事一覧 投稿した記事が増えてきましたので目次と要約のサイトにリンクしました(2010.4.3)。画像も増えてきましたので、雑学・和歌山 MY ALBUMにリンクしました(2011.2.12)。

2012年05月09日

ご当地クイズ! IN 和歌山

e-まちタウン株式会社という会社が運営する「地域のマチシリ度を測る-ご当地クイズ!-」に、第1弾の仙台、第2弾の新潟、第3弾の横浜、第4弾の宮古島に続き、第5弾として城下町・和歌山のご当地ネタ質問がアップロードされています。質問5問がランダムに出題されます。

ご当地クイズ! IN 和歌山 ← クリックでリンク先

内容は、和歌山の行事や方言に関する問題から出身有名人、ご当地グルメ。わたしは2回しましたが、3/5、4/5と満点を取れませんでした。

まぁ、はっきり言ってたいしたものでは無いけど、時間つぶしには良いかなぁって感じ....


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
日高町から台湾まで飛んだ蝶
可愛いペンギン
ふなっしーの優しさ
たい焼きを買って海に逃してあげてもいいですか
日本縦断3500キロ
リラックマ オムライス
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 日高町から台湾まで飛んだ蝶 (2015-08-29 10:42)
 北朝鮮人の希望の光 (2015-08-21 14:41)
 可愛いペンギン (2015-05-22 09:35)
 ハンセイー (2015-05-13 10:58)
 宣伝が上手その2 (2015-04-18 18:27)
 宣伝が上手 (2015-04-15 10:31)

Posted by ecell at 08:11│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。