雑学・和歌山→記事一覧 投稿した記事が増えてきましたので目次と要約のサイトにリンクしました(2010.4.3)。画像も増えてきましたので、雑学・和歌山 MY ALBUMにリンクしました(2011.2.12)。

2012年06月13日

和歌山市で22歳女性刺されて死亡

報道によると、今日(6月13日)、和歌山市で22歳女性が刺されて死亡し、刺した男も自殺するという事件が起こった。通り魔事件ではないが、二人にどのような事情があったのか。詳細は不明。日前宮に近い、比較的のどかな住宅街で起きた殺人事件。衝撃的である。

午後0時10分ごろ、和歌山市神前のカーテン販売店「スミコウカーテン神前店」で、従業員の藤井茉登佳さん(22)=同市湊=が男に刃物のようなもので刺され、約1時間半後に搬送先の病院で死亡した。

藤井さんを刺した大阪市東淀川区の男(25)は現場から逃走。約700メートル離れた向陽病院の職員寮から飛び降り自殺を図り、間もなく死亡が確認された。

和歌山県警によると、男は大阪市東淀川区小松4、職業不詳、野原大雅(たいが)容疑者(25)。今後、殺人の疑いで容疑者死亡のまま書類送検する方針。野原容疑者は昨年12月まで和歌山県内で働いていた。県警は藤井さんとの関係などについて調べている。

わざわざ、大阪から和歌山まで人を殺しになんか来るなよ。死にたいのなら、誰にも迷惑をかけず勝手に死んでくれ...と、言いたくなる...


同じカテゴリー(その他)の記事画像
第24回一筆啓上賞 日本一短い手紙「ごめんなさい」
無理をするなと上司無理を言う
被災者の心の傷
被災地での炊き出し支援
次々と悲しい報せが
避難生活
同じカテゴリー(その他)の記事
 北朝鮮が核実験見送りか? (2017-04-15 13:41)
 近頃珍しい好い話 (2017-03-22 09:49)
 第24回一筆啓上賞 日本一短い手紙「ごめんなさい」 (2017-02-05 11:00)
 無理をするなと上司無理を言う (2016-12-03 11:40)
 いろんなことが (2016-06-05 09:23)
 グーグルのアップス・スクリプト (2016-05-02 12:00)

Posted by ecell at 19:32│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。