雑学・和歌山→記事一覧 投稿した記事が増えてきましたので目次と要約のサイトにリンクしました(2010.4.3)。画像も増えてきましたので、雑学・和歌山 MY ALBUMにリンクしました(2011.2.12)。

2013年02月06日

どうしようもないお隣さん

和歌山県のお隣りは大阪府。大阪府阪南市の43歳の男がわざわざ岩出市まで来て、下校中の女子中学生数人に対し、 ズボンとパンツをひざまで下げ、 自分の下半身を露出して見せた。ほんとう、何考えているのやら。

昨年も大阪からやってきて和歌山市のカーテン店勤務の女性を殺した事件があった。もう少し前には県民狩りと言って和歌山に犯罪者が押し寄せてきた。大阪での浮浪者狩りという名の弱き者たちの虐殺。大阪からやって来る物騒な暴力団員、浮浪者等のあふれ者たち。全国一の犯罪都市大阪の知事や市長にもっと取締りをしっかりやれと言いたくなる。ほんとうに迷惑な話だ。

参考:02月05日 18時00分 和歌山新報 公然わいせつ容疑 阪南市の43歳男逮捕

それは例えば、隣国の韓国、北朝鮮、ロシア、中国にも言えることだ。人権を認めず、大気を汚染し、同胞を虐殺する、世界のお荷物国家。かれらは我が国民を拉致し、犯罪者を隠匿し、国際条約があるにも拘らず引き渡さず、サイバー攻撃を仕掛け、挙句は我が艦船等に攻撃用レーダーを照射する。まったくもってやりたい放題。

我が日本と我が和歌山よ、隠忍自重せよ。挑発に乗るな。ただ黙々と国土、国民と県民を守れ。自衛しよう。そのためにも軍と警察の強化訓練を怠るな。


同じカテゴリー(行政)の記事画像
美しき虐殺者の死
安倍昭恵夫人のユーモア
なんか自民党、感じ悪いよね
森友学園籠池泰典理事長の国会喚問
雑賀鉄砲集?
全国学力テスト、2教科で全国最下位
同じカテゴリー(行政)の記事
 慢心、驕りの安倍内閣 (2017-06-10 12:47)
 介護に疲れた夫死ね (2017-05-07 11:20)
 あんたクビって言いたい (2017-04-28 08:25)
 喜劇かご池劇場 (2017-04-02 10:25)
 美しき虐殺者の死 (2017-03-31 10:47)
 籠池理事長の証言は真実か (2017-03-29 11:14)

Posted by ecell at 10:30│Comments(0)行政
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。