雑学・和歌山→記事一覧 投稿した記事が増えてきましたので目次と要約のサイトにリンクしました(2010.4.3)。画像も増えてきましたので、雑学・和歌山 MY ALBUMにリンクしました(2011.2.12)。

2017年03月16日

なんか自民党、感じ悪いよね

民主党の失政3年3ヵ月の幸運を受けた第二次安倍内閣が退陣の危機に陥っている。

豊中の一市議が拾いあげた国有地売却の疑惑。これをさも己の手柄のように激しく追求する野党。
これに対する、一強多弱による慢心、驕りの安倍内閣。

「なんか自民党、感じ悪いよね」
「でも、政府、自民党を追求する野党ってもっと感じ悪いね」

なんとも情けない、霞ヶ関のお役人や国会の先生方。いったい誰が嘘をついているのか。公人である公務員や議員たちを嘘をつけば罰則が科せられる議院証言法適用の国会喚問をすればよいじゃないか。何で、自民党は反対なの?

大阪府警、警視庁、検察が動け出せば、刑事事案となり、政治的究明は難しくなるんじゃない。できるだけ早く事実関係を明らかにしておかないと闇の勢力の圧力がかかってくるぞ、って言うか、もう相当な圧力が関係する者にはかかっているんだろうが...

誰?教育勅語を教えているの?
なんか自民党、感じ悪いよね 出展:ヤフーイメージ

追記(2017.3.16 14:00)
この問題に、菅野完(すがのたもつ、1974年- )さんというフリージャーナリスト(?)が参入してきて、事態は佳境に入ってきた模様!
週刊文春(3月9日号)では、元鳩山邦夫事務所参与の肩書を持つ、川田裕介氏なる人物が登場し、今度は菅野完氏。いやぁ、一筋縄ではいかないね、政治家がらみの問題は。

何が、日本万歳だ、日本死ね、日本最高!? 僕らの国は、与党も野党も、中央地方の行政も、どこかおかしいよね。なかには全うな人もいるのだと思うけど、ほんとう何だかおかしいなぁ。いい加減なことばっかり、嘘つきばっかり...


同じカテゴリー(行政)の記事画像
美しき虐殺者の死
安倍昭恵夫人のユーモア
森友学園籠池泰典理事長の国会喚問
雑賀鉄砲集?
全国学力テスト、2教科で全国最下位
泣いてる「くまモン」
同じカテゴリー(行政)の記事
 慢心、驕りの安倍内閣 (2017-06-10 12:47)
 介護に疲れた夫死ね (2017-05-07 11:20)
 あんたクビって言いたい (2017-04-28 08:25)
 喜劇かご池劇場 (2017-04-02 10:25)
 美しき虐殺者の死 (2017-03-31 10:47)
 籠池理事長の証言は真実か (2017-03-29 11:14)

Posted by ecell at 11:35│Comments(0)行政
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。