雑学・和歌山→記事一覧 投稿した記事が増えてきましたので目次と要約のサイトにリンクしました(2010.4.3)。画像も増えてきましたので、雑学・和歌山 MY ALBUMにリンクしました(2011.2.12)。

2012年01月12日

たわいないことだが

今、YOUTUBEで14歳の女の子の「変わった才能を持つガール」って動画がすごい人気だ。短期間ですでに閲覧2,000万回を超えている。

この動画はごく最近のものです。GIRL WITH A FUNNY TALENT 2 YEARS AGO



昨年アップされた動画は下記サイトで閲覧可能です。
Girl with a funny talent
21,886,115(今日現在) theinternetisaweird さんが 2011/12/29 にアップロード
http://www.youtube.com/watch?v=6Zx39v3JUUI&feature=player_embedded

普通、意識しても眉毛っていうか、そこの筋肉というべきか、を動かすことって簡単にはできないと思うのだけど、この子はすごい。恥ずかしがりながら、眉毛を動かしているのが可愛い。癒されます。

ほんとうに眉毛って大事な顔の一部なんですね。そこのカワイコちゃん、もう眉毛を剃り落とすなよ。大事にしよう、眉毛を。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
日高町から台湾まで飛んだ蝶
可愛いペンギン
ふなっしーの優しさ
たい焼きを買って海に逃してあげてもいいですか
日本縦断3500キロ
リラックマ オムライス
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 日高町から台湾まで飛んだ蝶 (2015-08-29 10:42)
 北朝鮮人の希望の光 (2015-08-21 14:41)
 可愛いペンギン (2015-05-22 09:35)
 ハンセイー (2015-05-13 10:58)
 宣伝が上手その2 (2015-04-18 18:27)
 宣伝が上手 (2015-04-15 10:31)

Posted by ecell at 21:51│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。