雑学・和歌山→記事一覧 投稿した記事が増えてきましたので目次と要約のサイトにリンクしました(2010.4.3)。画像も増えてきましたので、雑学・和歌山 MY ALBUMにリンクしました(2011.2.12)。

2016年03月24日

乙武洋匡さんの不倫

乙武洋匡さん、重い障碍を持ちながら、学校の先生の仕事もこなし、社会人として活躍されている。彼を尊敬している人は少なくないだろう。

そのような人があろうことか、不倫をしていた、と週刊誌が報じた。イエスキリストが不倫をしていたとか、マザーテレサに愛人がいたり、隠し子がいたってというのと異なり、それほどの衝撃は無いが、ビックリしたのは事実。

最近多いのだけど、ほんとうのところ先生や師匠と呼ばれるような方々の醜聞は聞きたくはないね。先ほど、乙武さんは奥さんとお二人の名前で、サイトでお詫びをされているが、私的にはあなたもやっぱり普通の人だったのかという印象しかない。まぁ、それだけの話なんでしょ。

蛇足:「不倫ばれた日本死ね!!!」


同じカテゴリー(その他)の記事画像
第24回一筆啓上賞 日本一短い手紙「ごめんなさい」
無理をするなと上司無理を言う
被災者の心の傷
被災地での炊き出し支援
次々と悲しい報せが
避難生活
同じカテゴリー(その他)の記事
 北朝鮮が核実験見送りか? (2017-04-15 13:41)
 近頃珍しい好い話 (2017-03-22 09:49)
 第24回一筆啓上賞 日本一短い手紙「ごめんなさい」 (2017-02-05 11:00)
 無理をするなと上司無理を言う (2016-12-03 11:40)
 いろんなことが (2016-06-05 09:23)
 グーグルのアップス・スクリプト (2016-05-02 12:00)

Posted by ecell at 10:34│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。